お知らせ

News

scroll

2022.07.06

【イベント登壇のお知らせ】ユヌス&ユー ソーシャル・ビジネス デザインコンテスト2022

2022724日(日)、ユヌス&ユー ソーシャル・ビジネス デザインコンテスト(YYコンテスト)2022のワークショップに、当社代表の紺野が講師として登壇します。 

当日は、「提供価値の考え方~顧客が求めているものとは~」をテーマにお話する予定です。 

当社では顧客に提供する価値の本質を「インパクト思考の提供により、企業とそこで働く人たちに
理想の未来を実現できると確信させ、エンパワーする」ことと定めておりますが、
そこに至るまでのサービス開発のストーリーも交えた実践的なワークショップを予定しています。
(※対象はYYコンテスト2022の参加者で、一般の方の参加はできません。) 
詳細は、こちらからご覧ください。 

YYコンテストは、グラミン銀行創設者であり、ノーベル平和賞受賞者であるバングラデシュのムハマド・ユヌス博士が提唱するソーシャル・ビジネスを具現化するために開催するコンテストです。
昨年に引き続き、ワークショップの講師を務めます。
当社は、若者による革新的なソーシャル・ビジネス創出を応援しております。
 

YYコンテストについてはこちらからご覧ください。 

<講演のご依頼を承ります>
当社では、これまでにも企業・団体様向けに、企業からのインパクト創出、ソーシャルビジネスの起業などをテーマに講演を行い好評をいただいております。 
講演依頼についてはこちらよりお問い合わせください。