お知らせ

News

scroll

2023.02.17

サステナブルコミュニティ(通称サスコミュ)主催のセミナーに登壇しました「米国マクドナルドでも経営の中心におかれる『インパクト』の最前線」

20232月16日(木)、サステナブルコミュニティ(通称サスコミュ)主催のセミナー当社代表の紺野が登壇いたしました。

 

当日はコミュニティ会員20名以上の皆様に向けてインパクトに絡んだ世界の潮流や動きなどお話しさせていただきました。 
今回の参加者は企業の中でサステナビリティ施策の担当者の方が多く、貴重な交流の場となりました。
質疑応答も活発に行われ、インパクトに関する関心度が高まっている事を時間することができました。 

お、先日の事前告知の際にサスコミュ加入者ではない方からも資料が欲しいというお声を頂戴しておりましたので、331日までの期間限定でお問い合わせいただいた方にメールにて資料の一部を共有させていただきます。 

資料の請求、および本イベントでの講演内容含め、当社にご関心ある方はこちらからお問い合わせください。 

<講演のご依頼を承ります> 
当社では、これまでにも企業・団体様向けに、企業からのインパクト創出、ソーシャルビジネスの起業などをテーマに講演を行い好評をいただいております。  
講演依頼についてはこちらよりお問い合わせください。