お知らせ

News

scroll

2023.01.24

東海東京証券主催のセミナー「注目を集める『インパクト企業』と、その株式上場『インパクトIPO』」に登壇しました

20231月18日(水)、東海東京証券株式会社様主催のセミナー当社代表の紺野が登壇いたしました。 

当日はインパクト投資に関心を持ってくださった50機関投資家、特にアセットマネジメント会社の皆様に向けてインパクト投資を取り巻く昨今の潮流や、最新の「インパクトIPO」「インパクトスタートアップ」などのトレンドも含めてお話しさせていただきました。質疑応答も大変盛り上がり、関心の高さがうかがえました。 

当社はメインの事業ドメインではインパクト創出をしようとしている企業様と関わる事が多いですが、今回の講演を通して投資家と企業との懸け橋になれたらと改めて強く感じました。

なお、セミナーに当日参加できなかった方や参加された方からも資料が欲しいという声も頂戴いたしましたので、331日までの期間限定でお問い合わせいただいた方にメールにて資料の一部共有させていただきます。 

資料の請求、および本イベントでの講演内容含め、当社にご関心ある方はこちらからお問い合わせください。


講演のご依頼を承ります>
当社では、これまでにも企業・団体様向けに、企業からのインパクト創出、ソーシャルビジネスの起業などをテーマに講演を行い好評をいただいております。
講演依頼についてはこちらよりお問い合わせください。