お知らせ

News

scroll

2022.12.01

【実績紹介更新】認定特定非営利活動法人キッズドア様に、社会にインパクトを生む事業設計メソッドのご提供

実績紹介のページを更新しました。 

認定特定非営利活動法人キッズドア(NPO Kidsdoor)様に対して社会にインパクトを生む事業設計メソッドをご提供した実績を掲載しました。 

<当社代表紺野のコメント > 
キッズドア様は「すべての子どもが夢や希望を持てる社会へ」をビジョンとし、経済的に厳しいご家庭の子どもたちへの学習支援を展開してきた、実績豊富なNPOです。 
今回、日本を代表するNPOであるキッズドア様に、インパクトを最大化し持続させるための事業設計メソッドをご提供する機会を得たのは、大変誇らしいことです。 
本メソッドは、「インパクト」という考え方を活用して、企業に理想の未来(=理想の社会)を実現をしてもらえるように開発したものですが、一方で、理想とする未来・社会の実現において、企業(営利組織)か非営利組織かという組織形態は関係ないと当社では考えています。キッズドア様へサービス提供を通じ、その考えへの確信を深めることができました。 

今般ご提供した事業設計メソッドを、今後はキッズドア様内で広めていくお手伝いをさせていただく予定です。 
当社のサービスのコンセプトである「インパクト思考を組織に根付かせる」「持続的なインパクトの創出」「自走する仕組み」をキッズドア様に実現していただくことを目指します。 

※トークンエクスプレスの独自のメソッド、インパクト・アクティベーション・プログラムについて詳細を知りたい方はこちらからお問い合わせください。 

認定特定非営利活動法人キッズドア様のウェブサイト> 
https://kidsdoor.net/ 

<トークンエクスプレス株式会社について> 
トークンエクスプレス株式会社はインパクト思考を通じ、収益とインパクト創出の両立を目指す組織を支援するプロフェッショナルです。 
インパクト投資とIMMの最前線の知見を元に独自メソッドを開発。インパクト創出に必要なマインド&スキルセット導入により、インパクト設計・測定・創出の自走する仕組みづくりと、インパクト思考組織への変革を支援します。